うーむ、眠たい。。

っすよね、まじで。


企業戦士となって、はや5ヶ月。
ゴールドクロスへの道のりはまだ遠く、セブンセンシズなんて夢のまた夢なわけですが、
とにかく毎日一回はつぶやく。


あー眠たい。。


睡眠時間はしっかり6時間取っているのに、眠たいっす。
よく通勤電車で立ちながら爆睡しちゃって、吊り革から転げ落ちそうになってます。
あーいぅのは、なかなかこっ恥ずかしいんだよね、なんかドラクエパペットマンみたいになっちゃって。。


鏡の中のマリオネット〜


っと、それはボウイか。。


まぁとにかく眠たいわけですよ、
そして日記なんて書くことが何もないわけですよ。。


学生の頃はねぇ、いっぱい遊んでたし、なんか話題が多かったんやけどね、
新しい音楽も聞かんし、土日ならまだしも平日はなかなかねぇ。


サラリーマンで日記書いてる人は何を書いてるんやろ??
気になる木になる。


とりあえず、テーマをセッチングしなあかんみたいやねー。
ぢゃないと、モチベーションが上がらんもんねー。


あっ、、今2行の中に3文字も外来語を使ってしまった。
さすが企業戦士・経理マン!!


これでシックスセンシズぐらい目覚めたかな。
あー洗濯して寝よ。