そういえば、あと5日。

そうだった、気が付けばロッキン・ジャパン・フェスまであと5日ぢゃないか。
そろそろ用意をしなきゃね。
http://www.rijfes.co.jp/06/index.html


今年は日焼け止めを、ちゃんと買お。
レインコートも入れとこ。
横浜−水戸間のバス回数券もゲットした。
ついでに、ポーターのちっちゃいバッグも衝動買い。

でも、あまりに盛り上がってない自分に驚き。
観たいアーティストもそうでないのも、とにかくなーんも予習してないし。。><
特に今年に入ってからの新譜には、めっきり弱い。
もう半年終わってるのになぁ。

とにかく、エルレとサンボがあればいいや!
何気に2日目は、ハワイアンで締めくくろうかと思っていまする。

会場着いたら、音楽そっちのけでハイネケン飲んで、茶屋ビレッジでマンゴーシャーベットと、みなと屋でパイナップルアイス食べてそう。あっスイカも食べたいな。

まぁそんな感じで、徐々にわくわくしていきたいと思います☆