家事担当

今日は、奥さんの仕事帰りが遅くなるということで、晩ご飯担当となってしまいました。


頑張って作りましたよ!
お好み焼きと刺身と、冷やしトマトと味噌汁!


ちなみに、刺身は盛っただけ、トマトは切っただけ、味噌汁は即席です。


しかし、奥さんがえらく喜んでいたので、良しとします。


昨日つぶやいた通り、やっぱりスヌーザー買ってしまった。
SECOND ROYALサンプラーCDすごく良いです。

勢いでMUSICAの今月号も買ってしまった。


ただいま、くるりの「魂のゆくえ」聴き直してますが、
休日を控えた穏やかな時間にびっくりするくらいフィットする。

岸田君の声がすごく良いよ。
こんな良いアルバムだったとはー。


って今日の日記は、1日のつぶやきをなぞっただけ。。


魂のゆくえ

魂のゆくえ