年の瀬

あっという間の1年間でありました。


つい先日まで年末気分というものが全くなかったのですが、最終日になってガキの使いと、紅白と、格闘技を見ていてようやく「あ〜っ、1年間終わったんだな」と思い始めています。


そーそー。
自分たちの家でですね、初めて締め縄を玄関に飾ったんですよー。
何か、所帯持ったな〜って感じなのです。


あとクリスマスに嬉しいことがもう1つ。
奥さんからのシークレットプレゼントで、iPodナノをもらったんですよ。少し前から「ナノほしー、ナノほしー」て言ってたんですけど、まさか貰えるとは☆

今のiPodは、動画もバンバンいけるんですね。ミスチルの武道館ライブやCaravanの野音ライブなんかを入れて、にやにやしながら電車で見てます。


さー、もうすぐカウントダウンですよー!!