楽しかったです結婚式

もうかれこれ1週間たってしまいましたが、先週の土曜日は結婚式でしたー。


こちらが思ってた以上に盛り上がってもらって、
すごく賑やかで楽しい式になりました。


ゲストに色んなメッセージを書いてもらうために、僕の背と同じくらいのクリスマスツリーを用意したり、ケーキのファーストバイトアンパンマンの子供用スコップで鼻に入るくらい食べされられたり、、ブーケトスで1人だけ僕の男性の先輩を呼んだんですけど、結局その人が桜木花道ばりのジャンプをかましてブーケをかっさらったり。


すごく寒くなりそうで恐かったんですが、日差しも気持ちよくてデザートビュッフェは、みんなテラスで大騒ぎでした。


始まる前には「新郎さまも泣きますよー」とかスタッフの人に言われてたんですが、涙なんて全然出ることなく、僕も奥さんも両家親族も、ずっと笑いっぱなしの1日となりました。


あとで友人からいっぱい写真をもらって思うんですけど、何かニタニタしまくりでした。真面目な写真がほとんどないっ。


料理から音楽から衣装まで、それこそ何から何まで考えながら2人で決めてきたので、凄く良い経験になったような気がします。何だか式が終わって、ようやく夫婦になったような気も。。。