うへー。

今日こそミスチルのDVDを買おうと思ってツタヤ立ち寄ったら、20%引きセール終わってた(T_T)なんでだよ〜チクショ〜、一日限りならそー書いとけよー・・・

明日から温泉に行ってきまーす。もち今年初やけど、去年の屋久島の天然温泉を除けば、ここ何年かちゃんとしたとこ行ってまへん。楽しみだ〜。いい湯だな あははん♪

最近気付いたけど、エミネムのアルバムはあまりに何言うてるか分からんため、不眠症の方に最適です!そっこーで寝れまっせ、僕はここ三日ぐらい5分以内でドリーム・インっす!

本日の鹿野はんの日記はエロなワタクシが普段考えてるよーなことを深く突っ込んで書いていたので、非常におもしろいです☆☆鹿野はんを知らない方も是非一度!! →http://www.fact-mag.com/

ねーねー小雪ってほんとは偽チチなの?本当なの?ねーねー?