久々に漫画喫茶。

なのです本日は。
学割で3時間500円やねんけど、はっきり言うて3時間もすることない。なんか特に読みたい漫画も見当たらんから雑誌読んでるだけやし、横におる友達は「20世紀少年」がおもろすぎて相手してくれへんし(T_T)
とか言いいながら、ラスト1時間ぐらいなって前から読みたいと思ってた「鋼の錬金術師」に手を伸ばすことに。てかあれってガンガン掲載やねんな・・全然知らんくて、サンデーとかマガジン置いてあるとこばっか探してました。それで10分以上使ってもうたし。けっこうおもしろいなぁ、アレ。続きを読むためにもまた漫画喫茶いかな。

昨日からやり始めたネットゲーム「BraveGear」が異常におもしろい。こんなとこに載せていいんかわからんけど、一応URLを→http://www.tomoshibi.net
なんちゅーか、聖剣伝説みたいな感じの3DアクションRPGで武器ごとに技覚えていって、コンボとかやたらあったりして◎です。フリーソフトの中ではめちゃくちゃ面白い方やと思う。しかもオンラインとかじゃないから、他人を気にせんでええから気楽やよ。前にタクティカルコマンダーってオンラインゲームを12月24日の夜やってたら、「一緒に敵倒しに行きませんか??」ってチャットで誘われたんは、さすがに凹んだからな・・・