予備校飲み会。

昨日1月2日は予備校ん時の友達と飲みやった。僕入れて5人で。
とりあえず6時に難波集合して、適当に店を探し始めたんやけど正月ってむちゃくちゃ人おるねんな・・・どこの居酒屋も1時間待ちとかやったし!バーゲン並みに道頓堀とか混んでるし!
んで道頓堀のツタヤの横にあるロビンソンクルーソーに入った。
予備校ん時の友達って関東いってる奴多いから1年に1、2回しか会えへんねんけど、実は飲み会が一番激しく一番楽しかったりする☆初めてキャパオーバーまで酒飲んで、帰り天王寺までオカンに迎えに来てもらったあげく、うち着いたら過呼吸になって倒れたんも予備校飲みやった。
今回は飲み始めから下ネタ全開やった。だって連れの一人が、











「1月1日から風俗行った」とか、


「メルアド教えてもらったんで今日早速メールしたら、そっけない返事しかないし」とか、


「そこの風俗、蘭丸って言うねん」とか


「彼女ユメちゃんっていうから俺の初夢やねん、ええやろ」

とか言うもん。




そんなんおもろいや〜ん、ずっこいや〜ん。そら俺らの下ネタにも火つきますやん。やから2時間ぶっ通しでそんなんしゃべってたら、隣りに座ってた5人(男2人、女3人)にもかなり引かれ始めて・・てかあいつらウザイ的な雰囲気出されまくってさ。

ほな何でか知らんけど、そこのオトコの人らとしゃべるようになって、んで聞いたら関大の卒業生とか言うからさ、うちに関大のやつおるから変に話し盛り上がって、楽しくやっとったんよ。
んで飲みに飲んでたら、「風俗行くぞー!!!!」ちゅう話しになって、僕的には「こりゃヤバイ」って感じなのよ。みんな何でそこまで行きたいねん!ちゅうか僕チキン野郎から、あんま行きたくないし、変な病気とか(そんなんないか・・)移ったら嫌やし。
んでまぁそろそろ行くか〜って感じで外に出て、自販機でコーヒー飲んでたら連れの二人があの道頓堀のツタヤの前で、




































こんな状態なってたし。








知らんオバサンに「こんなとこで寝てたら風邪引くよ」とか言われて、関大野郎は勝手に背中にホッカイロ張られてるし。




いや、人むっちゃこっちばっか見てくるんですけど・・・
この泥酔関大野郎は奈良在住やねんけど、この後いっこうに起きず、
しゃーないから道頓堀から近鉄線んとこまで運んでいこうってことになって、こいつを残りの4人で両手両足持って、えっさこら、えっさこら運んだわけですよ。
知ってる人もおると思うけど、近鉄難波駅で長いエスカレーターあるやん。あっこに投げ飛ばして、転がしたりして遊んでたんやけど、いっこうに起きへんし。





てかむちゃくちゃおもしろいんですけど。





ほな駅員から「終電終わったよ〜、もうシャッター閉めるからその子また上まで運んで〜」とか言われて。
またえっさ・こらさ、えっさ・こらさ、と運んだんよ上まで。もうめっちゃ人見てくるし。それがまたおもろいから爆笑しすぎて、うまく運べんし。
んでもうしゃないからジャンカラ行ってオールすることに。もう俺らの終電もなくなったしさ。この関大野郎、こっちが何回呼びかけても全然起きんくてさ。ほんまに何回も叩いて、「大丈夫か〜??」とか話しかけて、やっと口開いたと思ったら、














































































「S○Xしたい〜、ムニャムニャ」



















やで。お前はつくづく幸せもんだな〜、俺らは重いお前を担いで、難波を歩き回ってるというのに。
んでそいつをジャンカラに放り込んで遊んでたんやけど、残りの2人も寝始めたから、結局僕と学習院行ってる友達とで二人で歌ってました。
5時になってあまりに腹減ったから、近くの松屋に2人でGOしました。なんか「チゲ鍋定食」ってのを頼んだんやけど、めちゃ辛いっす。早朝からパンチ効きすぎっす。あ〜〜普通に豚丼食っときゃよかった。

んでもうオール終了の5時半になったから、寝てる3人を起こすことに。
てか

めっちゃ不機嫌そう。

ここでやっと関大野郎が目を覚ました。ジャンカラ出て即効ゲロ吐くし。今日はこいつのリバースを何度見たか・・
関大野郎に聞いたら、「飲んでる途中から全く記憶ない」やってさ。ええよな、死んでる方は。しかもけっこう元気なって近鉄で帰っていったし。
来年の正月もこいつらと過ごしたいな〜〜、と思える爆笑の正月やった。
ええ年始めになった気がするわ☆☆