ジェニーはどこだぁ

週末は友人の結婚式のために東京に行くのですが、自分ひとりで行っても仕方ないなぁ、ということで奥さんも一緒に、ディズニーやら、鎌倉やら行くことになりました。


出不精夫婦ですが、今日チケットが届いて、早速テンションが上がり始めております。


ディズニー楽しみだぁ。


てことで、ジェニーはどこだぁ! in 横浜アリーナ!!
格好良すぎて、どうにもこうにも仕方ありません。



iPodをゲットしてからというもの、前よりもっとミッシェルを欲するようになりました。
この暴れて踊れる感じが、どえりゃーやばいですよねぇ。


あっ明日は、清竜人のセカンドですねー。
早くアマゾンから届け!!