ワチャゴナ

何で今まで買ってなかったんだろー、もう2冊目出ちゃってるのにね。


ということで、おそばせながら少年ナイフ買いました。


ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)

ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1)


自分の小さな青春時代の、何ページにも及ぶ大きな時間を、
くすくす、にやにやと想い出しながら読んでいます。


10年も前から、好きなお笑い芸人の真ん中にはずっとナインティナインがいまして、まぁそれはオールナイトの影響による所が大きいです。自分のブレなさにもある意味びっくりですが、完全に僕のヒーローなのです。


付録のCD2枚はじっくり聴きます。

ドライブにも、通勤にも最適ですが、ニヤニヤ注意ですねー。


最後の方にあった豚汁師匠プレイバック、最高でした。
ありがとうー。