あっ、何かこれ凄いです

とりあえず駅伝大会終了です、がんばって走ったー。


タイム的には全然ダメでしたが、参加できてよかった。
ランニングはこれからも続けていきたいな、と思っています。
iPodがあるから、ずっと音楽聴いていれるし。



ツタヤが半額で、諸々レンタルです。

キラキラ!

キラキラ!

ハピネス!

ハピネス!

Modern Guilt

Modern Guilt

Make Believe (Jewl)

Make Believe (Jewl)

あいのわ

あいのわ

I Got Rhythm?

I Got Rhythm?

PHILOSOPHY

PHILOSOPHY


大橋トリオは、いつも通りまぁ最高なんですが。
今回はきました、清竜人です。


『Mornig Sun』を聴いて、あのハイトーンボイスとメロディの良さに驚いていたら、次の『ジョン・L・フライの嘘』のポップさにがっつり心捕まれ、歌詞を見たら、それはもう中村一義以来の衝撃が走って。。ファンクもあれば、ジャジーもあるし。


何なんだ、この音楽は。
ホームページを見たら、まだ20歳っていうし。


何だかワクワクしてきましたー。