誰が買うんやろ。

masaokun2004-11-16

本日はお昼からゼミフレンドのモリモリ君と難波をお散歩です。論文で忙しかったし、久しぶりの難波やから楽しみやわ〜とか思いながら天王寺までチャリンコをこいでいたら、なんやらうちの近くに報道陣がいっぱい!!しかも警察官とかおるし、てかドラマでしか見んような黄色いテープとか貼ってあるし・・・なんかうちの近くで事件があったみたいです、こんなこと初めてなんでかなり怖かったです。


んでまぁ難波を歩き始めて、まず心斎橋のユニクロプラス入店。まぁ普通やったわ、たまに高〜いユニクロらしからぬ商品があるくらいでした。んでから大丸で「世界の時計店」やってるっちゅーんで見に行ってきました。聞いたことのあるようなんからないようなもんまで、いろんな腕時計が並んでありましたわ。そこで僕らは発見しましたよ!オメガとかロレックスなんかが、おもちゃみたいに思える代物に!!なんかね、フランクミューラーの「トゥールビヨン」とかいうもんを搭載しとる「レボリューション」シリーズちゅうんがあってやね、上の画像の左からレボリューション1・2・3となっとるんやけど、いっちゃん右のやつがやね・・・いくらやと思います??8千4百万円っすよ!!!!8千4百万!!!!数字間違ってんちゃうかと二人で目を疑いましたわ☆でもやね、3が1・2より価値あるわけやないんでやね、1・2はいくらやと見てみたら売値書いてなかったわ。てか展示してあるだけで、売りもんやないねんな。あまりに貴重すぎて・・しかもこれがやね、画像で分かるとおり普通のディスプレイに入っててやね、僕ら二人でこのケースをコトコト揺らして遊んどったら、この1・2・3の時計もユラユラ動く動く!!台から落ちそうなってたからね、ほんま。傷でも付けようもんなら一生働いて返していかんとあかんから焦りましたわ(^^);


まぁそんなことをしながらちょっと堀江のほうに寄って、最近道頓堀にできた札幌時計台ラーメンを食べてきました。ここのラーメンは399円ちゅー激安なんです。味はまぁ値段にしては全然食べれたし良かったです。んでここはスタバかい!と思うぐらいモリモリ君といろいろトーク☆ほとんどゼミについてのことやったけど、めちゃおもろかった〜。真剣に酒を飲みながら討論したい話しやね。ほんまかなり酒が欲しくなったわ。んでから家に帰ってきたんやけど、まだ報道陣とかおるし・・こえ〜。


この前借りてきた大塚愛に真剣にハマリかけてます!!てか世間から見りゃだいぶおそいんにゃけど・・彼女に電話口でかなりイタイと言われたんやけど、それでも僕は聴き続けますよハイ。2ndも間違いなくレンタルします、そっこーで!!昨日なんか学校の往復でアルバム2回転したからね、ほんま☆☆「いぇい!」とか歌の最中に言うやん、あれに僕はヤラレました♪高校からの友達であるトシ様の気持ちが少し理解できた瞬間でした☆☆