今日は日曜らしくけっこうのんびりしながら過ごしてたんで良い休養になった。また明日からの論文作成ががんばれそう〜〜。


夜になって久しぶりに彼女と電話をした☆けっこう長電話になったんやけど、かなりおもしろかった。その中で「やっぱ男はジェントルマンやないとあかん」という意見に行き至って、25歳までを見越したジェントルメン化計画を本日よりスタートすることにしました。人に対する気配りや思いやりのところでは、まずまずやと自分で思ってるんやけど、とりあえず服装がダメダメなんでそっから変えていくことにします。夏には「2004年夏男計画」ってのを実施してまして、これは10日間による屋久島サバイバル旅行の甲斐あってある程度達成できたんで、今度は目標を大きく設定したわけですね☆☆大阪の門真なんかで働く男がジェントルメンになれるかどうかは、全くの未知数やねんけど、全力でかんばっていきます!!