田臥くんやりましたね〜!!僕は漫画「スラムダンク」以外のバスケット知識は全くなく特に興味もなかったんやけど、今日が開幕戦いうからね、テレビつけたらBSでやってたからね、まぁ見たわけですよ。ほんじゃサンズがボロ勝ちやったもんで、3番手PGの田臥くんでもそろそろ出てくるかなーって思ってたら、とうとう登場しました!!パンツの紐を結びながらゆっくり登場です。おおおぅ、かっこいいーー!!そしてちっちぇーー!!てか周りがでかすぎるんやね、田臥くん普通に173cmあるもんね。そしてそして僕は見ましたよ、NBAで日本人が初めて得点するのを!!フリースローでした☆ほんなら次はスリーポイントも決めるし!結局10分で7得点でした☆ただ守備はね、大変そうでした。かなり余裕でかわされてたし・・・これからがんばってほしいですねーー。
以上、かなりミーハー的発言で申し訳ないっす(^^);