LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)
今日は故意的にゴロゴロしまくりました☆WOWOWが何かキャメロン・ディアスDAYみたいなんやっとったんで、「メリーに首ったけ」と「マイ・フレンド・ウェディング」とかを観た。キャメロンの笑顔はいいねぇ〜☆輝いておりますわ。んでから妹に頼んで、ツタヤで大塚愛の1stとキックの「GOOD MUSIC」を借りてきてもらった。なぜか大塚愛が無償に聴きたくなったんやけど、これまた良かったわ。元気出るわほんま☆


昨日は論文の提出のこと書きましたね、アレ書いたん夜中の2時回っとったんでフラフラでした、お酒も飲んだし。それにしてもほんま提出できて良かったわ☆絶対去年の自分よりがんばってると思うし、前日なんか学校で徹夜してみんなでやっとったからなぁ、感心をこえて感動やわ!昨日はみんな疲れてたからあんまお酒とか騒がれへんかったけど、今度は一緒に飲みに行きたいな、お疲れさんでした。まぁ誰もこれ見てないと思うけど(^^)u