今日は学校から帰ってきたら11時を回っていた。自分の卒論のテーマと3回生が論文大会に出展するために現在書いてる論文のテーマがだいたい同じで、3回生が追い込み時期なんで一緒にいろいろがんばっている。最近本当に経済の論文は難しいと感じる。レポートと論文の違いにやっと気付いた感じで、ダメダメです。とりあえず、統計データを探すのに手間がかかりまくりです。

100s

100s

そんな感じで大変疲れた一日なわけですが、一つ救いがあるとするなら今度出る100sのアルバムが21曲入りであるということぐらいです。楽しみで仕方ない☆もう今日は寝ます。ツタヤが半額やったんでいっぱいCD借りたんやけど、それはまた次回に。