本日も朝起きて学校に行って11時頃帰ってくる何の変化もない一日なわけやったけど、アホみたいにおもろいことと、めちゃ気分の悪いことが一緒にあるかなりヘヴィーな一日やったんやわ。まず気分の良いこと=3回生の論文がだいたい形になって明日の提出期限に間に合いそうなこと。休憩していた自分らの卒論も動き出し、具体的な内容が少し見えてきたこと。んで下ネタ爆発しまくって死にそうなほど笑ったこと。まぁこんなもんやね☆
んでひじょーに気分の悪かったこと=僕はゼミの同窓会の幹事をやってて、在学生とOBさんの合わせて100人ぐらいで毎年やってるんやけど、原則参加やのに自分らの回生だけひじょーに集まりが悪く、半分ぐらいしかけーへんってのが1週間前になって判明したこと。これまじね、気分悪いってか悲しいわ、ほんま。やって学生で参加する最後のOB会やのにどいうことでしょ。毎年先生からはお金を頂かずに日頃の感謝の気持ちを込めてみんなで祝う、って感じやのにね、まったくわけわからん。たいした用事もないのになぁ。てか見たり話し聞いてたらわかるやん?なんか「あの子が参加せーへんねんやったら私も行かん」とかいうの。なんで自分の行動を自分本位で決められへんのかな〜。ほな「あの子が死ぬんやったら、お前も死ぬんかい」ってさ言いたくなるやん、まぁガキみたいやけどさ。ほんま授業もちゃんと受ける気ないし、行事にも参加せんねやったらゼミ辞めてもうたらええのにな〜。えっ言いすぎですか。。うんまぁ言いすぎでしょう。本人もわかっとります、今日は好き勝手に言わせてくださいな。中村一義のの「犬と猫」100回聴いて出直してこいーーってね、言いたい気分やわ。