今日はもうね、これしかないでしょう。

Honeycom.ware / B.O.K昨日書いた通り中村のCD購入!と書きたいところやけど、どーにもこーにも金がないのでとりあえずツタヤでレンタル。年内に出るアルバムは100買います。


それにしても中村くんの音楽はなんであんなすごいんでしょ。。。彼の魅力は何といっても歌詞を見るまで何を言ってるかわからない「中村語」とすばらしいメロディの絡み合いやねんけど、今回は本当にえげつないと思いました。ある意味「金字塔」以上かも。

だって、
全爆音、爆音ゾーンの末、憂いな。光る目にジーザス。
全爆音、爆音ゾーンの末、憂いな。光るブルース。


ですよ!? だいたい「憂いな」なんて日本語ないし・・「爆音」とか今どきわけのわからんロックバンドでも使わないでしょう。そーいえば漫画「ブッコミの拓」で暴走族の爆音小僧ってあったな、まーどうでもいいっか。

100Sみたいなバンドがあと2、3あったらもっと色々変わるやろうな、てかなんで売れへんねやろ??僕的には「これを聞かずして何を聞くんじゃい!」って感じです。