昨日から風邪気味

masaokun2004-10-08

今日はめちゃさぶかった。
昨日の夜からなぜか風邪気味です。37℃くらいの微熱に頭イタ。今日はゼミの日やったけど、京阪に乗ってる一時間でさらに風邪をこじらすと嫌なんで学校を休む。ゼミ出たかったな、みんなの卒論発表が気になる。。


昼になってエロみつるから天王寺に強制召喚され、だるかったけど会うのも久々なんで仕方なしに向かう。スタバで一時間ほどしゃべるが、あまりに内容がおもしろく爆笑しすぎた。なぜ男は最高にアホなのか、なぜすぐ浮気心が芽生えるのか。そこらへんについてかなり真剣に話し合う。


帰るときに天王寺HOOPにケンコバが来た☆ぴあが天王寺の人達にアンケートを取るイベントだった。この2階にいる4人のうちの一人がケンコバです!小さすぎて見えませんね。家に帰ると熱がまた出ていた、みつるを弱うらむ。