学校に行くまではBSでヤンキースレッドソックスを見る。松井は確かにがんばってほしいけど、僕は密かにレッドソックスを応援している。だって何か阪神に雰囲気似てません??どちらも伝統のチームなのにレッドソックスの方は18年リーグ優勝なし、80数年ワールドチャンピオンにもなってない。だから7回裏に一昨日登板したばかりのマルチネスが出てきたりするとかなりテンションがあがる↑そういうことをする監督もかっこいい!そして僕を魅了したのがセンターのヒゲ男デーモン☆☆ポストシーズンはかなり不調だったが、昨日はやりました満塁ホームラン!!そして彼は何気に守備がうまい。このままレッドソックスがワールドチャンピオンになるのを応援していきます!!