研修スタート!

〜本日のスケジュール〜
午前:開講の挨拶  会社の歴史・経営理念について
午後:経営理念について・続き  歴史館見学



研修がスタートした。
研修は何だか大学の講義みたいで、広い教室に新入社員が揃い、各講師の話しを聞く。僕はなぜか最前列の席になっているので、非常に気を張りながら、ひたすら話しを聞いてノートを取った。机の上でこんなにがんばったのは、たぶん大学受験以来だろう。家に帰ってくるとめちゃ疲れた。


就活中に社員さんからよく言われた言葉、
学生のうちに遊んどけよ!!


今となれば、この言葉の重さが痛いほどがわかります。
会社入ると、平日は何もできん!!てか時間ない!!!
家帰ってきて、課題の日誌書いて、英語の勉強して。。。


毎日書き続ける!と断言したこの日記ですら、ほんとに更新できるかビミョーな感じに。。いや、続けるぞ(×_×;) とにかく、1ヶ月はひたすらがんばってみます☆


現在学生のみなさんは、ほんとーーに、めいっぱい遊んでください!!!