昨日の今日からは一味二味違うんだぜ。

本日は映画を観て参りました☆昨日から始まったコンスタンティン!!
しかもおやぢと。

いつだったか、「俺おやぢと映画よく観に行くよー」って友達の前でしゃべった時、「なんでやねん!!」とバカにされたことがあります。でも僕は今まで生きてきて、映画を一緒に観に行った回数が一番多いのはダントツでおやぢです。友達より彼女よりもおやぢです。何ででしょう。天王寺の映画館が一番心地良いからでしょうか。。


映画の方は、予想していた以上に面白かったです。というか、宣伝でやってた「宇宙戦争」と「スター・ウォーズ・エピソードⅢ」の映像がめちゃ良かったので、テンションが上がったまま本編に望めました。ライブでいったら、簡単なオープニングアクトと言ったところでしょうか。

本編の方は、とにかくキアヌ・リーブスが格好よすぎでした!!タバコいっぱい吸うんやけど、もうそれがたまらなく格好良いのです!男やけど惚れちゃいました。ストーリーはハリウッドらしく、細部はめちゃくちゃやったけど、ラストが自分の予想していたものの一個上をいくものだったので、良かったです☆二時間飽きずに楽しめました。



さて、、、
「ロックンロール」と「サッカー」は似ている。
と熱く語っていたのは、僕の大好きな鹿野淳さんですが、最近になって僕は
「恋愛」も「ロックンロール」と同じだわ!!
と考えるようになりました。


昨日の夜は、2時間にも及ぶ長電話を彼女としてしまいました。その中でも自分の不安な思いをお互いぶつけ合ってギクシャクした感じになったり、お互いの良い所を認め合って素直になれたり。。
ほんと、ロックと一緒っす。
僕ら転がってます。
ロールしてます。
仲が良くなったり、悪くなったり。
いつも楽しいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもないです。
でも転がってるから、飽きないです。
これってけっこう大事なことだと、最近になって気付きました。
一生転がっていけたらいいな、と思います。