経理研修始まりました!!

〜本日のスケジュール〜
午前:研修総括・各班発表
午後:配属先へ



とうとう、1ヶ月にも及ぶ全体研修が終わってしまいました(>。<)
班のみんなとも当分おさらばです。僕は大阪では実家から通っているので、中には何年間も会わないやつがいるかもしれない・・・めちゃくちゃ淋しいです!!


同じ班のやつらは、「ちょー」が付くほどイイ奴らでした。こんな奴らと同じ班で、1ヶ月の研修生活を送れたのは、僕にとってほんとに良い経験でした。
最後に全体研修の部屋から、各部署の人事担当に呼ばれて旅立っていく同期を見ると、ほんまに心から「お前もがんばれよ!!」と言いたくなりました。同じ経理の同期のやつは、半泣きでした。



そして僕らも本社の経理部に、経理研修を受けるため一時的に配属になりました。研修といっても明日からは座学ではなく、仕事をしながらの実務研修になります。めちゃ、きんちょーです。


やはり職場の雰囲気はそーそー軽いもんではございませんでした(×_×;)まぁ当たり前ですが。。。「いよいよ」って感じです。

今までは、正直学生時代の延長の部分も多かったと思うけど、これからが本番。明日からは戦場です。まだ仕事自体は大したことないと思うけど、とにかく仕事場という戦場に行くわけです。がんばるしかないわけです!!


こんな時にはバンプのバトルクライが良く似合う。
明日からは、戦場に向かう戦士な気分でやったります~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ



なんか今日の日記、サンボマスターみたいになってるな。。。