レヴォリューションNO.3


レヴォリューションNo.3

レヴォリューションNo.3


毛沢東の肖像を掲げたって
世界は変えられないよ   
      − ザ・ビートルズ



ギョウザ大好き!
      − ザ・ゾンビーズ



おもしろかったぁ。会社の本棚にあって、目につく装丁だったので、勢いで借りて読みました。ブログを更新しながら知ったんだけど、『GO』とか『フライ、ダディ、フライ』を書いてる人なんやね。全然知らんかった。


落ちこぼれ高校に通う、高校3年生の主人公の「僕」と、仲間たちの青春物語。めっぽう喧嘩の強いインシンに、急性白血病にかかってしまったヒロシ、日本一不運なヒキを持つおとこ山下。彼らは、憧れの聖和女学園の学園祭に侵入するため「ザ・ゾンビーズ」なるチームを結成する。。。さて、その侵入作戦とはいかに!?


とにかく、セリフがユーモラスでクールで、格好よくて。何度も笑ってしまったよ。オススメの作品なり。