ぐっだぐだー

昨日は少しノドが痛いぐらいだったのに、金曜やからって変なスイッチが入ったので、行きつけの居酒屋で同期と朝の4時まで飲みまくってたら、ほら、もうめちゃノド痛いやん。

大した予定も入ってなかったので、非常にぐだぐだな土曜日を送ることに。こういう日の午後11時半とか、ほんま自分的に嫌悪感の固まりになっちゃって、いやだいやだ。

はてなで色んな人の日記を見ていたら、すごい羨ましくなることが多くて。や、前から分かってたんやけどね、自分的に人のことを羨ましくなる体質やって。もう、これほんま体質ですわ。

仕事のやりがい?がないわけじゃないし、少し遠いけど彼女さんもいるし、飲みに行きたいときはいつでも声かけれる同期がいるんやけどなー。

それは、多分に恋愛面で大きいのかもしれんけど、いわゆる社会人の恋愛というかですね、仕事終わって駅に待ち合わせて飲んで帰って、んで彼氏のうちで泊まって、一緒に出社。みたいな、カップルが非常に羨ましくなるのです。朝の8時くらいに新橋を並んで歩いてる風を見たらね、「朝から手繋いで出社かいな〜、ワレ〜」とか思う時もあるけど、やっぱ羨ましいのです。

あー、自分、「社内恋愛コンプレックス」です、絶対。なんやねん、それ、って感じですが。。前の人のせいかなー、たぶん。思い出したくないけど、頭から離れていきよれへん。

そんなとりとめもないことを書いちゃうくらい、日記に書くことがないのか、今読んでる本によって、色々混乱がきたしとるのか・・

日記を関西弁で書くっちゅーのも、味が出てええね〜、とか書きながらに思います。
しばらく、この方向でいこかな。



冬の真っ最中に、暑い日もある。
夏の真っ最中に、寒い日もある。
気の持ちようで、人は山も動かせるのかな。。