HOLIDAY IN BLACK


AIR / Caravan / APOGEE / bonobos /
DJ:岸田 繁(from くるり)


久しぶりの鹿野さんイベント。
高校からの友達3人で参加してきました。
上記の方々のライブだけでなく、フリーマーケットあり、耳かきお姉さんあり、でとても良かったです。耳かきお姉さんは、二回目やってんけど、やっぱりいい匂いがしたよ。ほんと、ひざまくら最高っす。女の子はみんなやってあげればいいのに、ひざまくら。

それにしてもシゲルのDJが最高でした。DJというか、クラシック流して、それに指揮真似しとるだけやねんけど。そいえば今月のジャパンのコラムで、最近観に行ったクラシックのコンサートにとてつもない衝撃を受けたって書いてたけど、それは関係あんのかな。

Caravanは先週に引き続き、2週連続でライブ。なんか風邪引いてたみたいやけど、やっぱりプロやね、歌声はしっかりしてたもん。MCの声は、めちゃ鼻声やねんけど。。
「Music Save My Life」「Soul Music」が、やはりとてつもなく良かったです。あの2曲だけで、最近のCaravanは一見の価値ありやね。なんかどんどん力強くなっていく気がする。クリスマスライブ行きたいなー。