しゅーりょー

と、ナイナイのオールナイトみたく叫んでみました。


やっとこさ、3月度本決算がひと段落。全社としては、もちろんこれから集計が始まるんやけど、自分の担当の部分は、金曜日でだいたい終了でした。この1週間は、それこそ帰るのは日付を回っているのだけど、それ以上に仕事に興奮しすぎて、ベッドに入ってもうまく眠れない感じが続きました。

4月度のカレンダーってほら、1日が月曜日で開始したでしょ。だから、土日を挟むこともなく一気に突っ走ったもので、5日間が何だか、長〜い1日に覚えてきて、不思議な気分でした。でも、これだけ仕事に集中することって、今まで無かったし、それだけ気を配る範囲も増えたということで、事故なく無事終わった今は充実感に包まれております。