ティアドロップ

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)


やっぱずっしりくるね。


今回のアルバムは、全体的に重く低くずっしりとしていて情緒的。という感想を僕は持ちましたが、他の方はどうなんでしょう。てか、ジャケかっこいい。

でもアルバムとしての統一感というか完成度というか、よーはレコード的かっこよさみたいなもんは、ミッシェル以降の作品の中で一番ぢゃないすか。『LUST』とか『ジェリーの夢』みたいな中盤の曲がどこまでも続いていきそうで最高だし、何といってもラスト『KAMINARI TODAY』が圧巻。お見事。


そういえばミッシェルの頃もそうだったけど、チバはラストにヤバイのを持ってきてたね。『ダニー・ゴー』に『ドロップ』に『赤毛のケリー』。




なんかワクワクしてきた。