ぶらぶらと歩く


今日は久々にいっぱい歩いてきたっす。恵比寿集合にて、代官山から目黒行って、んで恵比寿まで逆戻り。気になってた代官山のお店でランチもできたし。

てか目黒・青葉台ってすごいねー。あれぞ閑静な住宅街っていうの?少なくとも地元大阪は天王寺とは違ったね。何かふつーのマンションの一室がスタジオになってて、「撮影中です。お静かにして下さい」って貼紙張ってたもんね。いやいや、何を撮影してるのか、、妄想族発動ですぜ。

友達と色んな話しもいっぱいして、自分のこれまでのこと、そしてこれからのことを見直せたような気もする。他人は自分を写すカガミですね。人に言われて初めて気付く自分もたくさんあります。


まぁ、それはそうと、The Birthdayのアルバムが非常に素晴らしいってことで。もう聴きまくりっす。いや、これでチバのミッシェル以降を存分に楽しめるよ。もっと曲発売してほしいな。ミッシェルみたく、とりあえず録った曲ぜんぶ音源化みたいな。