グッデイ

先週の8日(木)から初めての大阪出張で、実家に帰っておりました。まったりとした、刺激的な日々を簡単にメモっておくべし。




・入社以来3年ぶりに本社に行きました。パソコン大会に出場してきました。



・京橋にあるビルにも行きました。関西経理の皆様に歓迎されました。




・その夜、一席設けていただきました。




・同じ大学だと発覚した課長から、たくさん呑まされました。




・ワインも日本酒もたくさん飲みました。




・生まれて初めて意識を失いました。




・起きたら午前4時、横におかんが寝てました。
同期にタクシーで送ってもらった模様。




・メガネをなくしていました。




・てことで、新しいメガネを買いました。かなり高い出費に。




・ついでにスーツも買いました。今までに買ったことのない値段ゾーン。




・難波の横、桜川にある例のビルにも行きました。
楽しすぎ。1、2、3 の イヤッホーィ。



・地元の天王寺は、キラキラしてました。



・同期から素晴らしい報告をいただきました。









素晴らしき、グッディ!!