大阪にて面談〜寒すぎです


先週末はまた大阪。
今日は3年目研修の総仕上げ、人事さんとの面談に臨んできた。


自分の上司からの教育もあり、あるのかないのかも分からない自己紹介の練習とか意外にがんばって、そしたらやっぱり「自己紹介3分でお願いね」とか言われちゃうもんだから、はりきってしゃべってきた。


自己経歴書をまとめる準備期間、入社して東京にやって来て3年間仕事がんばってきたんだなー、なんて考えながら自分の経歴をA3用紙いっぱいの文字に起こしてみると、感慨深いものがあるわけです。


そんなわけで、明日からもがんっばろー。
大阪転勤になる日は来るのか!?


そして大阪は橋本フィーバーだったぞ。