オーダーメイド

会社帰りの夜道の鼻唄は、もっぱら『ふたりごと』です。


傑作「RADWIMPS4」から1年。
ようやく出ました、シングル『オーダーメイド』


自分が音楽を凄い好きになって、中村一義からバンプオブチキンと続いてきた「歌詞だけで興奮できる邦楽ロック」に、RADWIMPSはまた違うレベルのものを教えてくれた。


これまでのRADWIMPSは「君と出逢えた奇跡」をたくさん歌ってきたけど、この『オーダーメイド』では完全に次のステップに向かっています。いやはや、そーきたかと。ふわりとしたギターがこれまたいい。


ほんと中村一義ぢゃないけど、RADWIMPSの音楽がどんどん魔法がかってきた。
現実を歌えば唄うほど、魔法がかってきた。これからが凄く楽しみ。



忘れたい でも忘れない こんな想いを何と呼ぶのかい
                     <オーダーメイド>





そして、昨年のロッキン。
この中に自分もいたんだなー。


あっっ。
『25コ目の染色体』を聴いてバスの時間がきたので、こん時はもういないや。
メチャクチャ楽しかったなー。