アヒルと鴨のコインロッカー<映画>


昨日久しぶりにレンタルビデオ屋に寄ってみたら、出たばっかりのこちらの作品が1つだけ並んでいたので、足早にゲット。今日は雪で外出れないって分かってたし。


大の伊坂ファンの僕は、原作の方をすでに3回読んじゃったので、話しの筋は分かっているのですが。シーンごとのセリフ回しなんかも頭に入っているので、役者の言葉を想像してみたり。


こういうストーリーがどう映像化されるのか?


ってのが凄い興味あったので前から観たいと思ってたんだけど、結果的には満足と少しの物足りなさが半々くらい。


原作から変更やカットされた部分も多くて、、、
やっぱり全部詰め込むのは時間の関係で無理なのね。


とかいいつつ、時間があったらまた見返したりしそう。


麗子さん役の大塚寧々はハマリ役です。


あと、瑛太いいなー。
声がいいわ、と男の自分でも思った。