優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ


1ヵ月後に迫った引越しを控え、それとなく部屋の片付けをしてみた。締めて今日出たごみ袋は6つになりました。特に何が片付いた訳でもないのに、ごみ袋6つってかなりだな。。電気製品って別に増えてないんだけど、とにかく本が大量に増えていた事に今日気付いた。机の周りも、本棚の外にも。きっちり整理したらかっこよく納まるのにな、と思ってみる。大阪ではもっとやる気を出してレイアウトしよう。 


昨日借りてきた『クラッシュ』と『ディパーテッド』を両方見たけど、面白かった云々はさておき、僕は銃で簡単に人が死んでしまう映画が好きではないな、と改めて思った。『ディパーテッド』の最後はなんじゃあれ。。


         *    *    *


はてなのデザインもまた変えたくなってきた。けっこう気に入ってたのに、何て飽きやすいんだか。白を基調としたシンプルなやつを考察中。