オーバーナイトに経理キャンプ


5月からの配属先で、全国の経理担当を集めた合宿なるものがあるということになりまして、皆さんとお会いして顔を広めるためにも大阪まで飛んで参加してきました。


楽しかったし、有難い?お話も聴けたし、全国の皆さんのお顔を拝見することができて、とても良かったです。夜の懇親会はすごーく大変でしたが。


スーツを着て新幹線に乗るのも慣れっこです。3年前からは想像も付かない立派なサラリーマン。仕事のスキルは横に置いておくとして、周りの人に影響を与えれるような、1つのものを目指してチームで挑んでいけるような、あいつの言う事なら聞いてやってもいいかな。


何て思ってもらえるような、そんなヤツになりたいのです、僕は。


40人くらいの先輩の前でも大見得切りましてのでね、ね。