GWの合間で

5月の大阪転勤が決まったので、GWは実家に帰らずに横浜に残って引越の準備をしようと思ったんだけど、寮は誰もいなくて不気味な雰囲気が漂っているし、雨だし、食堂も休みだから晩御飯もないし。


で一向に準備は進んでおりません。


や、やる気がないのですな、ようは。



でも、重い腰を上げて区役所に転出届を出しにいってきました。


さらば、横浜市民。なのです。


3年間住んだ印象としては、とにかく人の多い街だったな、ってことですね。
駅前は本当に多かった。。




     *      *      *


テレビのない我が家では、最近はもっぱらユーチューブで「水曜どうでしょう」です。アラスカ編は、もはやオーロラなんてどうでもよくって、大泉洋の料理が面白すぎるので、腹を抱えているのです。



いいな料理。
今、すっごいしたいです。
寮にいるうちはできないので、残念。


夕方4時くらいから、夜の9時くらいまで。
色んな料理とおしゃべりで、友人と過ごせたらな。


僕はね、お皿とかの洗物やら後片付けも嫌いぢゃないんです。一家に一台、こういう奴がいると、便利ですよ。たぶん。



今日はエルレガーデンでも聴いて、寝よう。
ペッペローニは抜群に聴きまくったな。


また帰ってきて、サラマンダーみたいな曲、ぶちかましてください。
待ってます。