観た!!

ソウ4 DTSエディション [DVD]

ソウ4 DTSエディション [DVD]

ソウ1の面白さが忘れられず、あのドキドキが今に甦らないかと、延々続くシリーズを頑張って観ている哀れな人です。

2以降は、1の真相の周りを固めるようなストーリーになってて、3を観てしばらく経ってから4を観たもんだから、もう内容に付いていけてません。


とにかくグロイのも痛いのも、もういいぢゃない。


僕はあの痛烈な感じというか、ドキドキワクワクを期待しているんですよー。
と1人気張ってみたところで、どうにもならないか。。
5・6と既に企画は上がってるみたいだ。


たぶん、また借りてみちゃうんだろうな。

1は最高に面白かったんだけどなー。



オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]


オーシャンズ12 [DVD]

オーシャンズ12 [DVD]


オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

オーシャンズ13 特別版(2枚組) [DVD]

GWは、オーシャンズにがっつく。


話の筋はとりあえず置いておいて、テンポとカット割りと、音楽が最高に好きだ。

ソダーバーグの作品は、とりあえず観たくなる。