すんげーうれしいです!

夜はね、1月に結婚した同期の新居に遊びに行く。


みんなでユーチューブ観てげらげら笑ったり、素晴らしく美味しい奥様料理に舌鼓を打ったり。


で締めのところで、こんなものをいただきました。



もう観た瞬間、うぉーすげーまじーなんじゃこれー、みたいな感じになりまして、とてもとてもとてもとても嬉しかったです。


旦那のご実家で取れたイチゴを使って、奥様が作ってくださいました。
「がんばれmasaokun!」って、名前入りです。


もう、ほんとに嬉しかったです。


ありがとう。




嬉しさついでにお泊りもさせていただきました。


僕が一人でやりすぎコージーを観ていたら、横で寝ていた一緒に来てた同期が「モテ モテ」って、アイドリングの『モテ期のうた』を寝言で口走るもんだから、余計に面白かったです。あとで聞いたら夢でモテてたみたいです、ほんとか。。


そんな感じで最高の夜となりました。


ありがとうです。