拝啓、お腹が空きました


久しぶりに日記を更新してみる。
およそ半年ぶりでしょうか。


大阪に帰ってきたはいいが、ネットを繋ぐのがどうも面倒くさくって。
はてなの使い方も忘れちゃった。。


この半年のあいだ、新しい職場に馴染んだり甘えたり、大切な人との出逢いがあったり。年末のザゼンボーイズが凄かったり、日記を全く更新しないまま年を越したり。体重が僕の経理知識と反比例して跳ね上がったり。


でも、今年は色んな事が待ち受けていそうです。自分から動いて楽しんで、たくさんの笑顔に出逢えたらいいな。


今日からまた少しずつ、はてなの時間を作ろう。

よかったら見てやってください。よろしくです。