The Birthday LIVE!!

久しぶりのバースデーライブ。がっつりロックなのも久方ぶりです。
お馴染みのSEにて登場。あー、かっこいぃ。


バンドって、ほんと生きもんなんだなぁ。


ってずっと思ってました。ライブ中。


The Birthdayのライブは何度か見ているのですが、もう何から何まで違うような気がするのです。キキもヌードもストリッパーもアリシアも。ラストに向かいながら、わー、ってなって揺られてました。

1回目のアンコールが終わって客電が点いたのにみんな帰らないもんで、メンバーがもう一度登場したときは、ほんとに嬉しくて。「あと1曲」とか言いながら3曲もやってくれました。わーい。


8ビートって凄いです。


『カレンダーガール』を口ずさみながら、そんなことを考えて帰路につきました。