夢の実現は難しい

5月は何と、まだ2日しか書き物をしていないという事に気付いて驚いています。それほど内容のない日々だったのかなぁ。
京橋の王将に週1で通っている所を見ると、どうみても華がないのですが。。。


週末は、母校の大学で行われる講演会に行ってきました。
日銀総裁福井俊彦さんが、「夢の実現とその難しさ」について話す講演会でした。
本当に、久々に、大学の食堂で昼食を取って(永遠のベストセラー!ささみチーズ最高です!!)意気込んで会場に入ったのですが、講演の内容がいまいち漠然としすぎた感じもあり、少々お眠な状態に入った時間も。


Caravanの次のアルバムは全編宅録ということで、とても楽しみな想いをひっそりと抱えて待っています。


そういえば今年のミートは、本当に楽しみなラインナップですね。
何とかして行きたいぞ、と思っております。
http://funky802.com/meet/


あああ、安藤裕子のチケットが届きましたー!!

たたた、楽しみだ。