みんなが働いているのに・・・

今日は計画年休なのでした。

といっても、天気は良くないし、奥さんも友達もお仕事だし。。。


お昼のテレビは酒井法子ばっかりでしたよー。

法廷の状況が逐一、記者から報告されるのはいいのですが、何かみんな走ってリポートに来てるのか、はぁはぁ言いながらで息上がっちゃって、、よく分かりませんでしたよー。


マンモス暇ぴー


で、まったりしすぎてもアレなので、夕方からHDDに貯めていた三谷監督作品『マジックアワー』を観ることに。



ザ・マジックアワー [Blu-ray]

ザ・マジックアワー [Blu-ray]



佐藤浩一が面白すぎて、素敵すぎます。
一人でいっぱい笑かしてもらいました。