月末が月曜日

というのは、何だか変な感じです。

月末らしさの波にはまったく乗れぬまま、ふわふわと一日が過ぎていきました。月曜日だし、仕方なしー。


僕は、歌詞カードを見ながらじっくりと音楽を聴く、というタイプではないのですが、大橋トリオはちゃんと歌詞を見ながら聴いています。ひょっとしたら、久々のヘビロテのきざしかもー



はだかの王様』の中の

街はロマンティックな嘘に染まってく

というフレーズがとても好きです。

                                                                                                          • -

2回目ですが、一気に読んじゃいました。


1回目よりも粗が見えたような気もするけど、
そんなことおかまいなし、的な面白さがありますよね。
福井さんの小説には。

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)

亡国のイージス 下(講談社文庫)