初めての日記なのです!!!

金字塔えっと、初めての日記です。

なので何を書いたらいいのかさっぱり・・・
しかも深夜なので「今日から始めまっせー」的なノリを出すほど頭も回転しませんし。
なので普通に始めていこかな、

僕は大学の4回生なので本日10月1日は内定式でした。
文系だけでも85人。。そーなってくると色々なことを考えるわけで、、、
将来への期待や、仕事に対する不安、中でも僕が一番考えたんはこんだけの人数の中で自分がどー埋もれんとやっていけるか。どー個性を発揮してやっていくか。。その他エトセトラ

今回の日記を書くにあたって色んな方々の日記を読み(特に初回)、様々な始まり方があるのに驚いたわけですが、所詮それを参考にしてるよーでは自分らしい日記が書けるわけもなく、日記に自分らしさが出るわけもなく。。


自分らしさ。。。
さてはてそんなもんが自分にあるのかはまったくの?マークなわけですが、今日からちょうど半年後の4月1日までまぁ卒論やら旅行やらお酒やら、、その日感じた様々なことを日記に書き留めていくことで自分らしさのカケラが少しでも見えればいいなぁと思っています。


単なる自己満足。


ですが、その自己満足の先にこのサイトを通じていろんな方々と意見の交換等できれば幸いと思います。
            初回おわり。日記作成時間1時間10分