チケットゲッツー

masaokun2004-10-04

ミナミホイール→http://funky802.com/minami/
のチケットをゲットした!!伊藤師匠と一緒に行くんやけど、僕は初参戦やし3日間パス券なので今からテンション上がりまくりなのです☆

アナログフィッシュやらキングブラザーズやらセカイイチやら勝手にしやがれやらスポーツやらとにかく見たいバンドがありまくり!!僕はライブハウスのとにかくデカイ音が大好き。3日ぐらいは耳なりが続いてほしいな、この前のバンプのライブはめちゃよかったけどやっぱ音の面では少し細かったりする。まぁそこがオリジナリティやからええんやけど。


今日はひっさびさの学校。卒論制作を共にするスズキチと打ち合わせ。
言うてもO型とO型なんで二人とも呑気なもん、30分ちょっと真剣な話し&3時間の爆笑トークで今日はお開き。
学校に行くとそこに笑いがあるからすごい楽しい。
たまに誰もいない時はめちゃ淋しい。。。


    秋の様子がだいぶ見えてきた一日でした、おわり。