3回目の日記なのです!!!

Eいよいよ3日目です☆☆
今日は一歩も外から出なかったんで特にこれといって書くことはないんですが、スペシャゴゴイチを見ていたら奥田民生ビヨンセ好きだと言ってました。さすがOT、インターナショナルです!

そういえば初回から登場しているアルバムジャケットですが、特に意味はありません。つまらない日記を唯一華やかなものにしている代物なので気にしないでください、気分的なもんです。

さきほど高校時代からの友人、伊藤師匠のブログを拝見しました。あまりのクォリティーの高さに驚き、自分のふがいなさに愕然。。さすが伊藤師匠、見習うべき点が数多いです。


そしてこれまた先ほど、高校からの親友エロみつるに彼女ができたことが発覚。
屋久島旅行で知り合った東京の女の子に手を出した模様で、内定式で東京まで出向いていた彼は井の頭公園デートなんぞをしやがりました。これで賭けに負けたワタクシはマクドを奢る羽目に。。。
まぁ友達の幸福には拍手を送りましょう、パチパチ☆☆


まぁ今日はこのへんで。タイトルの「○日目の日記です!!」というのは、さすがに今日で終わりにしましょう。明日から学校が開始なので、本格的に日記を書いていこうと思います。

P.S.川崎選手お疲れ様でした。ヤクルト時代、愛する阪神タイガースから勝ちまくっていたのを未だに覚えています。

                               おわり。