ただいま深夜3時なのです。

masaokun2004-10-12

眠いです、なので今日は簡潔に〜♪トマト嬢こと彼女がパソコンのウィルスバスターが起動して、その後緊急ロックが解除されないということなので、電話をしながらそれを解決☆☆久しぶりの電話だったのでいろいろ話しながら、ダブブラウザのスレイプニールを知らないということなので、電話口で教えながらインストールすることに。


意味もなくエロ動画検索でよく使う「動画ファイルナビゲーター」を経由してスレイプニールのサイトへ。よく考えれば普通にヤフーで検索すればよかったんやけど(^^; ダウンロード後細かなことを設定しながら、マウス一つでページを戻したり進めたりできることを知ってトマト嬢もかなりびつくり☆喜んでいただけて何よりです(^^)v


最後にiTunesがうまく開かず、どーすれば良いかという宿題までもらって電話を切る。どーもクイックタイムに原因があるらしくがんばってみようと思う。眠いので今日はこのへんで・・・今日の画像はスレイプニールのアイコンで☆ちっちぇーー。