今日楽天ライブドアに対する質問会の2回目があった。ダイエー球団が身売りになるかもしれず、堤オーナーが引退してしまってなんかまたややこしくなってきた球界だけに、この2つの会社には本当にがんばってほしいと思う。どーせならこの2つとシダックスを入れて、セリーグ・7、パリーグ・7でやればいい。そしてどこか1つが絶対交流試合をしているようにすればいいと思う。


今のままではどうも楽天に分がありそうだ。ライブドアはサイトやブログでアダルト的なものがあるというのが問題らしい。めちゃ初めから手を挙げていたホリエモンを僕は全力で応援したい。ライブドアのブログは(特にエロの方では)かなりおもしろいものが多いのでなおさらだ。がんばれ〜ホリエモン!!!!