冬のソナタ Vol.4 [DVD]昼前に起きて飯を食べながら「たかじん胸いっぱい」を見る。今日のはたかじん今クールのドラマをぶった切り!!みたいな感じで、相変わらずの毒舌ぶり。ほんまにあの人はテレビをよ〜見てるなぁ。僕が今回見てるのは米倉涼子の「黒革の手帳」だけ、「ラストクリスマス」を見ていないのはかなり痛いが、どーせ5・6回目あたりから必ず見なくなるので気にしない気にしない。


それはそーと土曜のお昼10チャンは韓流ブームよろしく「ホテリアー」に続いて「美しき日々」をやっている。決してサンボマスターのパクリではない。日本の奥様方はホントに韓国が好きなようでヨン様はじめ四天王が最高にいいらしい。僕にとっての四天王はラーメンくらしか思いつかへんけど・・・たかじんの指摘によると「冬ソナ」にもあった「交通事故」「死んだと思ってて復活」「腹違いの兄弟」の3条件は韓国ドラマにとっては必須条件らしく、今回も入ってるらしい。知ってる方も多いかもしれないがうちのおかんはコブクロが大好きで、写真やらポスターやらが家にいっぱいあって、歌がよくかかっててウザイが、それがヨン様とかじゃくてホントに良かったと思う。韓国の歌とかがうちから流れ出した時には、その怒りをどこにぶちまけたらいいんやら。。世間のお父様方がかわいそうで仕方ないっす、まじで・・


そんなこんなで、ゼミの資料探しに図書館へ、バイトまで暇だという妹と一緒に行く。本を借りたあとは、CDをみる。今回はフリッパーズギターとイエローモンキーとサニーディ・サービスを借りる。ただで借りれるので良い良い☆☆


それから帰宅して日記を書く書く。今日はいつもにもまして早い更新。なぜかと言えば昨日の日記を読み返したところ、全く言いたいことがわからないフワフワした日記やったんで「これはいかん」と思い立ったわけですね。ひじょーーに読みにくい日記でした、春樹なんか知らんっわ〜というみなさんの声が聞こえてきそー。これからは言いたいことをきちんと考えながら書いていきたいです。