ミッキーマウス・マーチがいっぱい台風また来ましたね〜。朝から暴風警報出てたんで、僕は大学にも行かず一日中うちにいました。なので外がどんだけすごかったかあんま分からんけど、テレビで見てる限りはやばそうでしたね。24号もまた来てるし・・・いやぁー雨がいっぱい降るーー。。僕雨大嫌いです!!くせ毛なんで、雨の日はくせ毛×3とかなってほんまだるいんです!!


とりあえず今日からカウンター付けてみました。やけどあんま意味なさそう、ページ変わるだけで増えてまうから。それでも僕の友達以外の人が見てるのが分かって、うれし恥ずかし的な気分です。これかも「見やすさ・おもしろさ」をモットーに精進していく次第であります!!!